« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年4月

2008年4月28日 (月)

ロングな打ち合わせ

4月16日 宮古から戻ったばかりの南国頭に、びっちり6時間ぐらいの象設計との打ち合わせ。だいぶ細かな実施設計が決まってきた。

外観も決まってきたが、あとは色だ。どんなカラーでいくか悩みどころ。

駐車場を地場の安定のため、最初は砂利でいくか、最初から舗装でいくか・・。

車椅子のことも考えなくてはいけない・・。

今月末、合見積もりをとり、業者が確定していく。

6月1日、着工に向けて最後の作業が進む。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

NY視察から戻る

3月末から1週間だけ、NYに行ってきた。最新のスパ視察と治療テクニックの勉強と、新杏園堂に旗を付けたかったので、それも見たかった。ビルやアパートから掲げられている旗は前からカッコいいと思っていたので・・・。

マンハッタンの最新スパの内装はゴージャスなものがあったが、施術テクニックに関しては全然負けてなかった。ただ非日常の演出の仕方はうまいと思った。Ny_008 Ny_054 Ny_039 Ny_049

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »